(幻) ここんとこエッチな話をしませんね?



 (睦) げんちゃんが悪いのよ。



はぁ。

僕は別に今の状態が続いても構わないのですが。



・そっ。

やっとパートナーの行動を縛ったらいけないと思い直したのね?



みっきはパートナーとは言えないと思います。それに行動を縛ったりしていませんよ。



(好きになったひとはすべからず束縛しようとするくせに) 



それは当たっているかも知れませんね。



・鳥籠のゲージを外して、みんな逃がしてやったらいいのよ。



逃がしたくない鳥もいます。



・その鳥の目は疲れ切って血走ってるんじゃないの?



血走っている目をしているのは、僕の回りではみっきだけです。



・だれが血走っているものですか。



みっき、

なにか機嫌……



・その続きを言ったら、太陽みたいに大きな地雷が爆発するわよ。




 (黙) 




・絶対、結婚生活に向いてないわ、げんちゃん。



むいていますよ。



・柚子の皮を剥くのだけは上手いのよね。

「私は柚子になりたい」




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻みっきとげんち✻