(睦) げんちゃんが好きなヒトを挙げてみて。



 (幻) 好きなヒトにおもいを届けようとしても、スペースシャトルの耐熱タイルみたいに、1万数千枚の内の1枚をケアできないことで、火の玉になって燃え尽きることもあります。

 (実際はなかったそうです) 



・それはカエルちゃんのお気持ちをケアできなかったことの喩えね?そこまで大袈裟に考えなくてもいいわ。火の玉のような遊星爆弾になって、カエルちゃんの回りを放射能で汚染したのはげんちゃんの方だもん。



僕、ガミラスなんですね?



ツバクカンサルバ (そこの戦車に乗れ=ガミラス語) 



そこまでガミラスで押してこなくてもいいです。



・松本零士さんの描き下ろしの「宇宙戦艦ヤマト」の本を持っていたのよね?



どうして、「宇宙戦艦ヤマト」の話に進路変更するんですか?



・あの頃のレコードの音ってびっくりするくらい良かったなという思い出に浸ってるの。



「あの頃の」レコードはたくさん残してありますけど。



・じゃあさ、ヘッドフォンでいいから聴けるようにしてくれない?



レコードはアンプがないと聴けませんよ。



・ Amazonさんとかで買える、フォノイコライザーを買えば聴けるでしょう?安価なのでいいから。



1万縁は覚悟しないと駄目ですよ。



・オークションかカリメロは?



カリメロじゃなくてメルカリですよね?



・そやった、そやった。



みっき、何かに目覚めたんですか?



・別にー

……それで、げんちゃんの好きなヒトは誰ですか?




えっ?




・ Pちゃん?



Pちゃんって誰やねん!!!?



 (なんか失敗したわ……) 







✻みっきとげんち✻