(睦) 暗くなってきたけど大丈夫?



 (幻) はい。



・今回も蟄居が長いけど、蟄居が明けたら好きなだけ旅に出てもいいからね。



ぶらり旅ですか?



・先ずはわたくしをビワイチに連れていってください。雪を見たいのです。



凄く列車の連絡がわるくなってる筈なんです。北陸本線の近江塩津か敦賀行も半減して、長浜止まりになりましたし、木津駅と加茂駅がこわくて、この2駅で1時間くらい待ち時間が出るかも分からないです。草津駅の連絡も変わっていますし。



・待ち時間が出る加茂分からないのね?



木津がなかったでしょう?



(しょうもないわ……) 















その他にはどこへ行きたいですか?



こうべ。




╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭






✻みっきとげんち✻