(睦) みっきです。

心が少し乱れていたり揺れたりしていたり、そんな時によくやってしまうことといえば、ポチッですよね?



げんちゃんは年に1回も見なくなった、世界中を飛行する民間機の情報を得られるサイトをアップグレードしてしまいました。



勿論、翌月から解約することはできますが、わたくしはアップグレードの月額に腰を抜かしました。



確かなことは覚えていないのですが、以前は200縁くらいだった記憶があるのですが、600縁になっていました。



よくポチッしたと思います。航空の勉強のモチベーションにするのでしょうか?

しかし、大抵、このやり方って失敗するのに。



航空無線を聞き取れるように訓練する方が先よ。




 (因みに航空無線の内容をそのまま転記したりメディアで流したりすると、航空法で罰せられますのでご注意ください。YouTube動画を観たり、無線機で傍受を始めたりする人は、心得を学んでから初めてくださいね) 




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





出典:FlyTeam (加工しました) 




・セスナ172はわたくしたちの自家用機なの。


ガレージはどこに作るん?





✻みっきとげんち✻