(睦) 寝られないの?



 (幻) はい。



・わたくしのこと、もっと深く抱いていいわよ。



カエルちゃんならそっと軽く抱くだけで眠れます。



・その確信はどっから生まれてくるの?うつの時の夜は、好きなひとの身体の温もりを考えてしまうの?



自分でもよく分かりません。うつ歴は長いですけど、カエルちゃん以外の女性をハグしているつもりになって、眠りに落ちたことはないです。



・ほんとう?それ?

ちょっと嘘くさいわね?



本当ですよ。



・そんなんだから、カエルちゃんに重たい男と認定されるのよ。



僕が妄想する分には、おあいてに重量は伝わりませんから。



・なんか物理的な話に逃げるわね?



体重に光の速度の二乗を掛けたら愛のエネルギー量になります。




E=mc² ね。

A. アインシュタインの?




はい、特殊相対性理論です。



宇宙の法則は、意外と簡単な方程式で表されることもありますから。導き出すのが大変ですけど。



・そう言われても、わたくしはこの方程式しか知らないから……



みっき、

バスト触っていいですか?



さっきからずっと触ってるじゃない。



ヴィックスヴェポラップ®を塗っているだけですよ。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻みっきとげんち✻