(幻) みっきはなにをそんなにエロチックな格好をしてるのですか?



 (睦) わたくし、ストレスが溜まるとエロくなるの。



そんなことをバラしたら、チャンスを狙う男が集まってきますよ。



・今んとこ1人しか集まってないわ。それにチャンスも要らないみたいだし。



 (僕のことですか?) 



・質問せな分からん?















・なんかこう、肌触りが良くて着心地のいい洋服はないの?



そのセリフ、モノクロ時代の映画の世界観が出ていますよね?笑



・「チャイナ・シンドローム」とか?



あの映画は生まれた時からカラー作品です!



・ 70ミリの100年プリント、サウンド10トントラックさくらカラー!



___シャワー浴びてきますか?



・ジーン・ケリーが歌って踊りながら浴びた雨の方がいいわね。



確かにそうですね。

じゃあ、なにか食べますか?



・わたくしイケメンにおぶられて自宅まで運んでもらったヒロインじゃないから、ラーメンすら作れないの。



じゃあなんてすかね?プレデターですか?



・なんですか、それ?



緑色のやつで、保護色なんです。



・カメムシか……



か、かめむし?














まあ、みっき、隠すところを隠すことからです。



・うちではわたくし、いつもこんな感じなの。



そうですか。他人に見られないのなら構わないですかね。

……これ見て。福山さんと、デップさんと、竹野内さんと、斎藤さんと、クルーズさんのコラボ写真集です。



・そんなの、もう飽きたわ。



あきたの!



・今はこれよ。

安達祐実と広末涼子と西島まどかと綾瀬はるかのコラボ。



な、なんか鋭い。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)






✻みっきとげんち✻