(睦) 車椅子を使われている人やそのお付添の人なら、参詣する時間を伝えておけば、介助いただけると思うの。



 (幻) それだと電車と一緒やな?



・あっ、そうか。



カエルちゃんもそうした気遣いを率先してできる素晴らしいひとなんだよ。でも、なにかが彼女を変えたんだ。



・げんちゃんは別にドン・ジョぜじゃないのにこわいのかしら?完璧に追う男だから立場も弱いしね。

言葉の矢は飛ばすことはあっても、包丁やナイフを向けたりしないわ。



ナイフは持っていてもいいけど、使う時は自分の胸に突き立たててほしいということかな?



・それはG. ビゼーのオペラ「カルメン」のフィナーレとは違うわね〜




















・初詣はどこへ行くの?伊勢神宮?



午前中なら神戸まではまだ空いてるよ。ふつうに休日だからね。

 (伊勢神宮?結婚式を挙げるの?) 



・鳥居はないけど、介助してくれる人のいるとこはどう?



最近殆ど介助してくれません。



・きっと

なにかが変わったのねー

胸ポンとか尻ポンとかしちゃ駄目よ!



壁ドンにしておきます。



・「破滅」の刃になるわよ!



(笑)。




(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)





兵庫県尼崎市えびす神社さま (加工しました) 






✻みっきとげんち✻