(睦) お天気は荒れそうね?



 (幻) アプリの天気予想を見たのですか?



・ううん、気象台の概況を読んだの。ざっくばらんだけどこちらの方がなんか正確のような気がして。



雨雲レーダーの方はどうですか?



・神戸港の辺りは、10時頃から暫くの間パラパラの雨が降るみたい。あとは午後に短時間降るという予想だけど。



雨雲レーダー予想はよく当たりますもんね。



・今、神戸へ向けて出発したら、ちょうど雨にあいます。



僕、神戸に向かうと言いましたっけ?



・そう言えば言ってなかったわね。



それ以前に、どこかへ出掛けると言いましたか?



・言ってなかったわ。



昨夜から元気がないと言ってたでしょう?




海をみたら元気になるわ。




本当に元気の元は「海」だと思っているのですか?



・はい。



大体、こんな天気の日に、念慮を抱いてる人間が、濡れた岸壁を歩いたらいけませんよ。




・大丈夫よ。

タチウオを集合させておくわ!




(笑)。






✻みっきとげんち✻