睦…

起きた。



幻…

何ですか?蟄居してるんですから自由でしょう?尤も本物の蟄居はこんなダラダラしていられなかったみたいですけど。



⑥寝てていいんじゃなかったのですか?



現在の禁固もそうそう好きにゴロゴロできないと思いますが?



⑥そっか。

わたくしは自宅で蟄居がいいです。



異性と1枚の蒲団で寝れるからでしょう?



げんちと眠れるからです。

(⁠ʃ⁠ƪ⁠^⁠3⁠^⁠)



誤解を生むからピンク色で書くな!



⑥いいじゃん。



















来週に入ってこの熱狂し過ぎた高温がマシになったら市内へ出てみますか?



⑥どこ?茶屋町?



僕、そんなに茶屋町しか行ってませんかね?



⑥昔は知らないわよ。

以前の茶屋町は、昔の面影が残っている古いまちだったんでしょう?



そうですよ。木造住宅が並んでいるだけで、誰も歩かなかったです。



⑥いつ変わり始めたの?



梅田新道より西側はLOFTさんが建ってからだと思います。その東側と東海道本線沿いから天満にかけての地域はよく知りません。



⑥よく土地を買収できましたね?



バブルだったかは覚えていませんけど、景気の良かった頃のお話しだったと思います。



⑥ 4トントラックで帯封付きを次々運んできたんでしょうかね?



(笑)。



⑥地上げ(じあげ)ではなかったんですか?



地上げなら土地は投資の対象に過ぎませんから、買った土地はころころ回されていたと思います。



わたくしはげんちの舌でコロコロしてもらいたいのー



あほっ!



















⑥今日は出掛けない方がいいらしいです。



はい、出掛けませんよ。



(なんで今日は素直やねん?)




⑥遅めの

朝日びかー!

したろか?




いらんいらん。笑






みっきとげんち