(む)格好いいと思ってるのだろうか?きっとそうだろうなあ。亀ちゃんが言うところのマウント席を占領していた態度のでかい奴に追い出され (いえいえ、こっちが勝手に出てきたんです) 、亀ちゃんは食欲が湧かないと言うことで、既にJRの普通電車のお世話になっています。



Ф今日は寒いからか人が少ないので、わたくしは亀ちゃんに、京都を軽くお強請しています。

新快速も車両を選んだら、補助席くらいには坐れそうなので。今、後ろから追い掛けているスーパーはくとくんなら尚よいですね。何なら淀屋橋まで行って、京阪特急のプレミアムカーでもいいわ。東山を散策するには京阪に乗るのがいちばん。勿論、阪急電車でもオーケーよ。

 (ミッキーは京都をお強請しているのではなく、電車をお強請しているのです) 



Qちゃんとあまり接点を持てなくて、落ち込んでしまった亀ちゃんと違って、わたくしはお腹が空いてるのよ。

 (会えただけでも良かったじゃない?Qちゃんも歳のはなれた親子みたいだって思い知ったのよ) 



空腹の話だったわ。寒い日は湯豆腐がいちばんよね!




Фわたくし、無計画すぎますかね?

桜の名所である夙川を今渡りました。