ミッキー、腰の痛みはどうですか?



Фシャワーを浴びたら少しマシになりましたよ。



今日は歩けそう?



Ф Qちゃんのところですかぁ? おやめになった方がいいと思いますよ。



落語調で話すのやめろって。笑



Ф雨が結構降りそうですけど?



元町商店街に入ったら濡れないです。



Ф元町商店街からQちゃんのとこまではどうやって行くんですか?



雨の止み間を待ちます。



Фおやめになった方がよろしいかと。



なんで?



Ф起きた時からひどい気象病じゃないですか?



ミッキーはコベリンに乗りたくないの?



Фこんな天気の日にコベリンの処女懐胎したくないです。



 (処女懐胎は違うやろ) 



Ф別の日にしなさいと天使ガブリエルさんからお告げがありました。



神社のお札やお守りが祀ってあるここに、天使ガブリエルさんがこられたのですか?



Ф神さま仏さまはみなお友だちだかららしいです。友だちを作れないどころか、どんどん失っていくのは亀ちゃんだけだそうです。



そんなことまで言われたのですか?



Фだから、唯一亀ちゃんと仲良しのわたくしが亀ちゃんと和合しなさいと。



そんなこと言わはらへん!



 (うひょひょ)