今日は通院があるので付き合ってくださいね。



Ф聞いてなかったですよー



早めに言ってしまうと、プレミアムカーに乗って京都へ連れていってほしいと言われそうだったので。



Фと、と、ということは、京阪電車に乗るのですね?



乗りますね。



Ф~涼しくなりましたから、京都を歩くにはちょうどいいかしら~



箕面の滝はいいんですか?



Ф~あらあら、こまったわ~



困らないですよ。

仮に京都ならどこを歩きたいのですか?



Ф 祇園を含む東山。



京阪電車の駅からならそこそこ近いですね。



Ф尤も、往きは阪急電車でもいいのよ~



なにを本気になっとんねん!




───こういう気候の時は、



Ф神戸の海ですか!



緑地のクローバーの上に坐って空を流れる雲などを見ます。



Фんじゃ、明石公園ですね!



明石へは行きたいんですが、今日に限ると移動距離がとても大きくなるんです。



Ф 新幹線



新幹線は勘弁してください。



Фいいですか? 京都、大阪、神戸、明石 を途中駅ゼロで結んでいるのは山陽新幹線だけです。



確かに。

 (スーパーはくともそれに近いですけど) 



Ф西明石から姫路に向かって走ると、カエルちゃんたちがロケをした田んぼが広がる明石市の景色も観られます。



一瞬で終わりますよ。

 (姫路まで行くんですか?) 



Ф一瞬で終わるのは亀ちゃんの和合と一緒ね? (ウヒョヒョ) 



関係ない話はやめてください。




Ф───じゃあ箕面の滝道を登ろっか?



もう少し方向性を絞ってください。



Ф コベリンでサイクリングは?



ε=( ̄。 ̄ )



Ф Qちゃんも一緒に。



新生田川に流すで!



Ф (ウヒョ)