植物たちに会いに行きたいですね。



Фそれより飛行機を見に行かない?



空港へですか? 伊丹スカイパークですか? 千里川沿いの着陸コースの真下ですか?



Ф千里川のところ。

にいにいは好きな人ができたら、必ず一緒に飛行機を見に行ってたから。



そんな実績は全くないですよ。

あそこを教えてくれたのは男性のお友だちでしたし、その人と一緒か1人ででしか行ってませんよ。それに今は国際線の旅客機は飛びませんし、大きな飛行機も飛びませんし、本数も減ったはずです。



Фわたくし、頭上を飛ぶ子がB737でもボンバルディアでもエンブラエルでも、そんなことはどうでもいいの。日が暮れてきて滑走路や誘導路に灯が入ったら綺麗なんでしょう?



綺麗ですねー

くーくーと観たいです。



Фわたくしが連れていってほしいってお強請したんだけど・・







Twitter
てつ (佐々木徹也) @TetsubowlU さんのツイートより
 (千里川沿いの伊丹空港32L滑走路への進入ポイントからの景色。飛行機は離陸するところみたいですね) 



Фにいにいはきっと、カメラと一緒に行くより、好きなひとと一緒に行きたいと言ったと思います。デジタルカメラの時代になって、三脚が林立していないことを祈りたいです。ベストポジションは子どもたちやご家族やカップルさんたちに譲ってあげてね。


Фそうは言うものの、素材的にはとてもいいですし、写真の腕を磨くにはいいロケーションだと思います。