Фくーくーさんもお世話になった人にガンガンいいねしてはるで。



他人のやり取りに噛んだらアカンねんて。それに、僕からいいねされてもコメントされても、いい気はせえへんやろな。

くーくーはクリエーターさんやミュージシャンさんや芸人さんが好きなんやて。

僕はただの塵芥。僕はただの廃棄物。



Фそれは最近わたくしも思うようになってきた。



そやろそやろ?



Фそれやったらリアちゃんの写真でもアップしたらどない?



そんなもんないで。



Ф撮りや。

それかデータもらいや。



今頑張って知らん顔してる彼女を、いつどこで撮るねん?



Фうふふふ。

最初に構想在りきでしょう?



黄昏の公園の楠の木?



Фうん。

写真につけるコメントはわたくしが考えてあげる。



ほんで?



Ф本人に直接言うたらアカンで。答は闇の中に消えていってしまうから。

アネリズムさんからうまーいこと話が回っていくようにすんねん。

いい? 希望は写真だけやで。それ以上なーんも望んだらアカン。色気も食い気もなしや。

話の持っていきかたはわたくしが考えてあげるから。



写真につけるコメントはむーむーに任せるとして、彼女の写真をアップしてなんの効果があるん? リアちゃんに迷惑がかかるだけやん?



Фあれ?

くーくーさんと戦うんと違うん?



戦うんやったら同じ土俵に上がらなアカンやろ? そんなん初めから無理やん?

それにくーくーは一旦こうと決めたことは絶対変えへん。

そういう意味では、僕がくそゴミから格上げされることはあらへん。



Ф亀くん亀くん?

今は無理やりやけど距離を置くだけでええねんで。



それやったら、リアちゃんの写真なんかアップしたら、その距離が15万光年くらいにならへんか?



Фちょっと待って。頭の中が整理つかんようになってきた。



なんぼでも待つけど、、。



Φつまり、、



もう考えんでええで。今までありがとな。



Фはぁ。



くにゃくにゃとデトックスを教えてくれてありがとう。









 ♪~クズはクズ

 ゴミはゴミ

 なにもむりして

 生きてることはない

 

 クズはクズ

 ゴミはゴミ

 可燃ゴミ~♪


 (↑↑オペラ泣いた赤鬼の一節の替え歌) 






*