ねえ、セブンへ行ったのは、フェイスペーパーと紐玉がなくなったからなの?


なかったら困るのですよ。広報とかチラシとか山ほど溜まっていますし、フェイスペーパーはむつみんが普段使うじゃないですか?


この前明石公園へ行った時に、たまサンを買ったのと同じお店でしたよね?


よく覚えていましたね。



たまサンは?



むつみん。お昼前になって真夏みたいに暑くなってきたでしょう?


日焼け対策はしているわ。


僕、吐きそうになってきたのです。バスに乗らなかったのもそのためで・・


夏バテ?? 週末は真夏日になるかも知れないって言ってるのに、今日くらいの暑さにバテててこれからどうするのよ。


うちでクーラーをかけて寝てます。













げんちゃん。街頭売りのお弁当のことだけど。


イケメンっぽい (ぽいと書いたのは、全員マスクをしているからです) ふたりが売っている淡路牛などのと、かわいこちゃんっぽいふたりが売っている神戸牛などのとですね?


たまさんより栄養のバランスが取れてて、お腹もいっぱいになりそうじゃない。どっちで買う?


買うのならかわいこちゃんっぽい人たちが売ってるところ・・


よね!!


でも現実的にはたまサンです。


ねえ、ひとりたまサン7個食べる勘定でお弁当1食分よ!!


それなら、それこそたまご増量900グラムのたまサンをさがしますよ!!!