もう、とっくにふられてるんだから、いつまでもぐじぐじしてないでシャワー浴びておいでって。


ぶーん。


なに? そのぶーんって。
なんなら一緒に浴びてあげようか?


むつみんの裸には興味ないです。


裸の先の楽しみもあるわよ。


それも「ツリ」でしょ? 僕はひとりでも海を観にいきますから。


本気で言ったのに・・













メリケンパークのベンチなら、頭ポンポンするくらいなら目立たないわよ。肩に頭をもたげても大丈夫。


相手がいませんし。



わたくしがいるでしょう?



むつみんは第一候補ではありません。


まだこだわってるの?


新しい彼女が見つかったらそうします。


新しい彼女って、げんちゃんに今も昔も彼女なんていてないじゃない?笑



僕のプライドを傷つけないでください!!



それならどうしてあげたらいいの?


嘘でも構わないんです。立ててもらえたら死ぬまで幸せでいれるのがおとこなんです。


勃ててあげたらいいのね? さっ、バスルームへ行きましょう!💛



僕はむつみんに救われてるんやろか・・