幻聴くんは寝るそうです。


かなり憔悴してるので、見ていて可哀想になってきました。


わたくしのヴァージンあげてもいいかも。


僕は浮気しませんから!


浮気ってパートナーがいるのに、他の異性と性交渉することでしょう? わたくしがパートナーになってあげるわ。


いやです。僕には心に決めたひとがいますから。


カフェの店員さんなんて、転勤したら会えないんだから。ねっ。


むつみさん。大きな勘違いをしていますよ。


じゃあ、他の図書館から帰ってくるまで、2~3年待つ覚悟をしたのね? 相手も思っていてくれたらいいわね。但し、再会できる確率は低いわよ。


話が堂々巡りです! おやすみなさい。



私って魅力ないのね。京介?




Googleを使った検索による
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』




なにを勝手に、くろねこちゃんになってるんですかーっ!!!