今、十二星座でいうと牡羊座♈の季節ですね?


羊なのね。六甲山牧場へ行きたいわー


思い出の牧場なのですか?


何度も行ったけど、思い出というほどのものは・・・












山の中腹の牧場って、不倫相手とのデートには秘密を守りやすいところですか?


あんな人の集まる場所は駄目でしょう。却って目につくわよ。


全く人気のないところも、色々とむづかしいんでしょ?


いずれにせよ、人目を牽制するための場所を書いた雑誌を探しても、単発の特集としてしか見ないしね。笑













この近くで、敢えて言えば?


訪れてる人が少なくなっていることを踏まえた上でだけど、須磨浦山上遊園がいいかもね。


須磨ならお宅から近いですしね!


誰の家のはなし??