むつみさん、少し眠るのが早いので、夜まで私がお相手します。


何の相手をしてくれるの? 囲碁、将棋、チェス、ポーカー?


 (全部でけへんやん) 
山崩しならできますよ。笑


山崩しならぬ、むつみの操崩しをしてやるぅー!くらい言われへんの?


今の時代ではセクハラですよ!


恋人同士でもセクハラなの?


今は一段階ずつ契約しましょうという考え方もあります。


へえ。じゃあ、わたくしには指一本触れないという契約を結びましょう。


指を触れずに色々とやればいいのですね!


指一本触れないっていうのは、そういう意味じゃないの!


据え膳を前に餓死寸前 (←また変わった) というやつですね?


その通りよ。
ああ、にいにいは誠実な男だったわー


誠実な男性が、股をかけたり不倫をしたり公務員にボディタッチしたりしますかね?


それをしたのは、全部エチゼンクラゲンチョウでしょ!!


・・・みなさま、こんなやぶ蛇ありますか?
って、エチゲンクラゲンチョウって何ですか?