私、片想いのひとと泳ぎにいく。決めたから。


決めるのは勝手だけど、あなたの片想いのひとが海の苦手なひとだったら?


琵琶湖があります。


深いところがこわいひとなのかも知れないわ。


二人だけで城崎温泉の恋人だけの露天風呂に入りにいきます。


星がきれいねー


そうだね。


ね。わたくしとどちらがきれい?


それは。それは旅館の部屋に帰って、きみを抱いてみるまでは。笑


いじ。
・・・わ・る













むつみさん。自分の物語にすっとすり替えるの、めっちゃ上手いですよね。その技術を別のところで活かしたらどうですか?


幻聴さんの中身をトム・クルーズさまとすり替えたいー


私は何のためにここにいてんねん!


なんなら、幻聴はやめて解離性健忘と入れ替わる??


今のままでいいです!


そっか。宇宙一好きなひとにふられた幻聴のままでいいのねー


よくない・・


あー、女々しい。