むつみさんはいつも一期一会だから出会いは大切にと言われますが、素敵さまと二回以上会えた時はどうされるのですか?


嬉しがるだけよ。欲張ったら二度と会えなくなることって、今までに何度となくあったし。


欲張らないから会えなくなるんじゃないですか? 今日の超素敵さまは二日連続じゃないですか?


その事実の他には何もないでしょう?


昨日、彼女に何かインパクトを与えませんでしたか?


わたくし、15歳の女子高校生よ。人にインパクトを与えるとしたら、この髪の色とスカートの丈の短さだけ。


それにノーパンですし。笑







神戸のカフェへ来られる素敵さまをキュンキュンさせられたら、大好きなひとにふられたあなたに、そのコツを伝授してあげるわ。


ほんまにそう思てはるんですか? お洒落な素敵さまたちも、亡くなったにいにいさんやむつみさんたちと全く同じなのに。


それより、わたくしのことなんて、誰も見てないから。


地獄か、黄泉の国か、魔界か、あの世みたいなところにいる、あなたのにいにいが見ていますよ。


オチはないの??