乾燥してる上に、手をしっかり洗うし、アルコール消毒もしょっちゅうするこら、ほら、手がこんなにカサカサになって、皹ができて、出血して、それらが合わさってめっちゃ痛いわ。


あららー、ほんと痛そうですね?


結局、暫くアルコールには触れられないわ。









毎年冬場は、唇もカサカサになって出血しますよね、むつみさんは。


そうなの。歯科治療の時なんて、バリバリって裂けるもの。


唇の潤いが足りないから、いつも衛生士さんに唇で潤してもらうのですよね?


唇で?──ワセリンは塗ってもらうけど。


いえいえ、息苦しくなるまで熱いキスを・・



そんなん誰がしてくれるねん!!



よければ私が・・


地中海のティレニア海に沈めてあげるわ!


♪好きな男の腕の中でも
違う男の夢を見る・・・
私の中でお眠りなさい~♪


あんたね。