むつみさんは何も食べなくても大丈夫なのですか?


もう慣れっこ。にいにいなんてちっともおごってくれなかったし。


カフェは出ちゃったし、今からどうしますか?


帰ろう。


帰るって。じゃあどうして雨の中、神戸くんだりまで来たのですか?


素敵ちゃんに会えないかなと思って。


私、むつみさんの考えが読めません。


女ってそういうものかもね。








・・・・・車内で食べるのなら1個だけにしておけばいいのに。


人それぞれですよ。低血糖で倒れかけなのかも知れませんし。


そうね。
──うちへ帰ったら卵ご飯を作ってあげるわ。


卵とだし醤油買ったのですか?


うん。これぞ節約生活よ。


無駄に神戸まで往復したりして、どの辺が節約なんだろう。


CoCo壱番屋の900グラムは食べてないわよ。


その一点に限ればね。笑