むつみさん、おはようございます。


あら、もう起きたの?


私はあなたの聞こえを邪魔してる幻聴ですよ。ひとりで別のところで眠ってる訳ないじゃないですか。


んで? 用がなければ黙ってて。


用があるから出てきたのです。


聞くわ。




あの、今まで買っていた阪神電車の定期券の値段で、JRならどこまでの定期券が買えるか調べました。


同じ金額を払うのなら、阪神電車にするわ。


須磨ですよ。


え、


定期券さえ買えば、須磨駅までならどの駅へも何度でも乗り降りできます。入場券の代わりにもなると思います。


そんなの意味ないし。須磨なんて月に一度も行かないじゃない。


1ヶ月だけ定期券を買って試してみませんか?


意味ないし。うちら貧乏なんよ。


毎日須磨の綺麗な海を観ることだって可能なのです。


須磨に引っ越したら、定期券なんて買わなくても観れるかも分からないでしょ? それに、わたくしはそんな無謀なことをするのなら、死んだあのひととできなかった、凮月堂で完熟あまおうパフェを食べたり、京都南禅寺の湯豆腐を食べたいわ。


確かに、そういう使い方もできますね。私と全日空クラウンプラザホテル神戸のスイートルームに泊まって、フレンチのフルコースとロマネ・コンティに舌鼓を打てますもんね。


あんたさ、わたくしより計算が苦手みたいね。