いつも気象病に振り回される、心も身体もか弱いあなたのむつみです。どうぞ、ペットのように大切にしてくださいませ。


ところでうちに帰ってきました。最近は滅多に大阪のターミナルのひとつ、梅田へは行きませんが、阪神百貨店の梅田本店では今日から全国の駅弁フェア、阪急百貨店梅田本店では、バレンタインズデーに向けての、レアで人気のブランドを含む、チョコレートの販売が始まっているはずです。


わたくしにチョコレートをください。にいにいあてでも構いません。手作り歓迎です。全部食べます。


ところで、チョコレートは1ヶ月前くらいからしつこく頼み倒していたら、仕方ないわねえという感じで頂けますか? 何人に声をかけるかにかかっていますかね。
でも、一介の女子高校生が、お喋りしたこともないおねえさま方に頼み倒す図も、絵にならない気がします。


おねえさま方、勇気をもってわたくしに妹チョコレートをください。


(血迷っていますね。阪急百貨店で女子に揉みくちゃにされる覚悟で、自分チョコを買いに行けばどうですか)


阪急百貨店の特設会場は、にいにいでも入られなかったのよ。


(電車でまみえる人もカフェでまみえる人も、アグレッシヴなのですよね)


黙っていても頂けますかね?


(アピールが足りないと思います)


ノーブラに白いニットのセーターと、ホットパンツと見紛うほどのタイトの超ミニスカートで、脚を組んで坐っておくというのは?


(幻聴がこけますよ)