にいにいがいつも悩んでいました。その悩みを聞いて、にいにいも男の子なんだなあと可愛く思ったものです。




GF(仮) 公式カードより



勿論、チアカールはアンダースコートを穿きます。それはにいにいも分かっています。
にいにいは、アンダースコートにクロッチ部分はあるのかと悩んでいましたが、クロッチの目的からして、アンスコにクロッチ部分があるとは考えづらいですよね? アンスコの下には下着を穿いていますし。


となると、写真の私はどんな下着を着ているのかと、少し怒り気味に訊かれました。


分かりますよね? クロッチ部分の幅が広い下着だとヤバイでしょう?



ひもパンです。食パンではありません。



しかし、この画の作者がそれらをどこまで意識されていたかは、わたくしは勿論、伺っていません。


地獄にいるにいにい、答は届いた?