にいにい、起きて。


起きないから電気消して。


うん、分かったわ。



にいにい、岸里玉出なの?


きしのさとたまで? 南海電車の駅だよね?


うん、にいにいの心の中から追い出せない子よ。


希死念慮のこと?


そうそう、古市・喜志・富田林(近鉄長野線)。


ε=( ̄。 ̄ )



クリスマス心中するか、むつみ!?



うわーい!
──クリスマスのときはどこで心中すればいいのですか?


クリスマスだからフィンランドじゃないの?


それなら、ヘルシンキ・ヴァンター国際空港まで直行便が飛んでいますよ! ANAが運航していたと思います。所要時間は9時間くらいでしたかね?


フィンエアーは飛んでない?


フィンランド航空ですね?
──ああ!思い出しました! 雪山の中で指輪を見せてプロポーズした男性に、予めOK!とプリントされたトレーナーをダウンジャケットの下に着込んでいた彼女さんが素敵だと言っていた、あのにいにいのお気に入りのCMをインスタグラムに流していたフィンランド航空ですね!?


──む、むつみ、俺ひとりで死ぬよ。



駄目ですよ! それだとふつうの自殺になります!



俺、おまえの寄り添い方が分からなくなってきた。