昨日、このブログに初登場願いました、映像製作(制作)、脚本、手話などで頑張っておられる有安ありさんのお話しです。


画や編集にとてもセンスがあって、それが自分の好みにマッチしているのですが、それ以前に彼女が作られた映像を拝見して、一瞬でに惹かれたファクターがあります。



それはBGM選択のセンスの良さです。



これには脱帽です。浩平は彼女は近い内にブレイクして、更にお忙しくなると思います。がむしゃらな人は、浩平に強い魅力を与えてくれます。しかし、それ以上に彼女にはセンスがあります。しかも、有安さんはそのすべてのがむしゃらを、とても楽しんでおられます。だから、観ている者が息苦しくなりません。


ご本人が写っている映像を拝見して、小柄なお人ではないかなと思うのですが、浩平は小柄でキュートな女性には結構弱いです(←)。不器用なところも可愛いです(←)


(彼氏さんはおられるのかなー?)



こら!! にいにはがいてますやろ!!



これは浮気とちゃうやんか!?


これをまさに浮気って言うねん! あほ!