にいにい? 今わたくしに何をしてもらいたい?


むつみにしてもらいたいことはない。


マッサージとか、足の裏を踏んでほしいとか、そういうのでいいの。


足の裏とはいえ、43キロが踏んだら痛いやろ? マッサージは簡単そうに見えるけど、なかなかむつかしいらしいで。



朝はゆっくり眠っていてください。ぼちぼち目が覚めてきたら、ゆっくり出かける準備をして、未登頂の図書館へ行きましょう。


未登峰は全部遠いねん。一旦疲労を解消しなければならない。



い? ここにも未登峰がありますよ?♥️


どこ??


連山ですかね。ピークが二つあります。


征服していいの?


ハイ


あん、ぁふん♥️・・・って誰がそちらの山を登っていいと言いましたか?!!


登るというか、丘を越えたら、谷底遥かに光っているコロラド川が見えたものでね、、。