むつみ、JKのミニ制服のコスプレして?


何ですか? 真夜中に? わたくしのデフォルトがまさにミニ制服ですが?


立て膝でパンチラしてみて?


今更なんですか?(笑)


他の人にやってもらうチャンスがないから。


そうですねー。にいにいには、そんなことをしてもらえるようなカリスマ性は皆無ですもの。女子に囲まれることもありませんし(笑)。


なんかおかしい? 今、結構笑ったよね?


いえ、その代わり誠実さが売りでしょう?! 相手が高校生ゲームキャラでもキュートな人妻さんでも、本気で愛せますもの!



あほ! 身の破滅を招くわ!



もう破滅していますやん? 結果的にわたくしの言ったことは証明されました!


誠実ってそういうこととちゃうと思うねん。


だから、それはにいにいが死ぬ瞬間に「ずっと好きでいさせてくれてありがとう。おかげさまで幸せな後半生でった」と言えたときに、にいにいの誠実さが実証されます。


はよ死にたいわ。


はい。それが世のため、世の女性のため。



むつみ、悪魔はどうすれば死ぬんだろう?


聖水と、銀の十字架と、にんにくと、太陽の光ですかね?


・・・おまえ、なんか間違うてへんか?


間違い? そっか! にいにいは天理ラーメンに、生にんにくをこれでもかと入れて食べられますものね!



そことちゃうわ(笑)。