昨日、メリケンパークを離れてから、具体的に何があったのか、このブログでは明かしていません。しかし、にいにいは昨晩から自分を金槌で敲き潰したいくらい自己を喪失しています。死にたいそうです。


にいにいと遊覧船に乗りました。にいにいは、前回と同じものしか撮っていませんが、アングルは少し違います。


① 川崎重工の陸上げ(←)されているジェットフォイルです。前回と同じ個体でしょう。会社名ですが、拡大しても「汽船」の部分しか判読できませんが、にいにいは佐渡汽船(←?)だと言っています。再接近した辺りからのもの2枚(↓)。




② 前回とどこが違うねん!というツッコミはご容赦願いたい、中央突堤沖からの神戸港の景色です(↓)。



③ 出港するCONCERTO。乗船するだけならそんなに高くないらしいですが、ランチやディナーを楽しむというコンセプトの船なので、それを含めるとメニュー次第でかなりのお値段になるそうです(↓)。




このあと、ルミナス神戸2の本日の最終クルーズは19時出港です。まだ3時間もあるし。にいにい、休憩しにラブホ行けるけど!!