にいにい、明日の天気は?


夕方まで雨みたい。


にいにいがメリケンパークへ行くからですよー


翌日の天気にまで影響は与えてへんと思う。だから、うちでゴロゴロしてよう。


笑顔に逢いたくないの? ちょっとした配慮や親切が、見知らぬ人からステキな笑顔をひきだすのよ?


それより俺自身がしんどい。


ねえねえから電話があります。明日空いてたら一緒に買い物に付き合ってほしいの。


ないない。


新しい下着を一緒に見てほしいの。


女性の下着の買い物などに付き合ったことなんかないよ。


にいにいにしか見せない下着よ♥️


いつの間に自分に置き替えとんねん!!



わたくし、PRADAを着た白雪姫になりたい!


あー、旧居留地のPRADAのお店なら行きやすいところにあるから、あとで地図を書いてあげるよ。


この制服で行っても大丈夫?


よく磨いた革の踵のある靴を穿いていくこと。生脚でいかないこと。上品な帽子をかぶっていくこと。大きな荷物は持たないこと。控えめなメイクでいくこと。メジャーなカードを作っていくこと。往き帰りはタクシーを使うこと。卑屈にならないこと。失礼は決して働かないこと。挨拶は省略しないこと。などなど、、


そこまでしないといけないの? 自信ないよ。にいにいも来てよー


女子高生を肩車した男性が入れるか??