今月(←先月でした)の上映会で公開された映画の中の、最新のくるみちゃんがめっちゃ素敵やねん。


上映会はすっぽかしたんでしょう?


まぁ。淋しい思いをしたくなかったからね(笑顔)。


じゃあどこで観たの?


監督さんが編集した動画の中に、3秒くらいだけどくるみちゃんがいるんだ。


なるほど。新たに動いている彼女を観たのは久しぶりだからね?


それだけじゃないんだ。その3秒間の中に無数の素敵な表情のくるみちゃんがいてるんだ。他の役者さんだとああはいかない。


誉めすぎー(笑顔)


なにせ、俺は自分と同棲中だと主張している女子高生によると、世界一の役者の超ストーカーらしいので(笑顔)。



いやみなほど胸を打たない話よね、、。



(笑顔)。