にいにいはなにかを葬るそうです。なにを葬るのか教えてくれません。大阪湾沿いに大阪府から西へ向かうと、兵庫県に入ってまず尼崎市、次に西宮市、そして芦屋市から神戸市、明石市と続きます。これは繰り返し言ってきましたが(笑)。


今日はこちらでは、雨にあうとしたら、夕立くらいだそうです(予報より)。どこへでも行けます。お金があれば。


にいにいは海を見ながら歩くと言っていますが、整備された道を歩いたとしても、この暑さだと2キロが限度だと思います。干し柿みたいに干からびます。


メリケンパークから神戸港第4突堤までだとしてもむりです。過去、三宮からそこまで歩こうとして挫折していますから。尤も小学生の頃ですが(笑)。


あと何回神戸へ来たら死ねるのか? それとも、死は神戸行などとは全く関係なく訪れるのか、実は、にいにいはそんなことは重要視していないそうです。




干し柿
Google Searching Image