むつみ? クラファンってなに?


クラファン?


飛び込みであろうと、なりふり構わず企業を回って、プレゼンすらさせてもらえなくて、それでも頭を下げて回り続けて、やっとのことでスポンサーになってもらうっていう、漫画かドラマのような資金調達は時代遅れってこと?


なんの話をしているのですか? くらふぁんって江戸時代の淀川の茶船のことですよね?


それは食らわんか舟やろ!!



むつみはインターネットを使ったこういう資金調達についてどう思うの?


いいと思うわ! 効率的だし、無駄が省けるし、スピーディなんじゃない?


そっかなァー


わたくしはにいにいと違って、今の時代を生きていけますから(笑)。


むつみはいいけど、、


だから、現物主義者の極み、浩平・残され島・石頭さんは早く死になさいって(笑)。


俺、そんな名前じゃないよ(笑)。


ミドルネームを付けたのー(笑)