行ったことのない図書館の開拓も全然進んでない。


どこの自治体の図書館を開拓するのかにもよるけど、わたくしとしては、ライブラちゃんに再会したらにいにい終わりだと思うの。突っ走るとかそういう危険を言ってるんじゃないのよ。雑念にとらわれるとなおる身体もなおらなくなるってこと。


まあ安心して。彼女をさがしだすつもりなら、四月中に動き出してるから。それに向こうにその気はないと思う。にいにいはいつも妄想片思いだから、現実的にどうこうなるってことはないのよ。


いってみれば、自分をいい人に見せかける偽善と欺瞞に満ちあふれた悪魔なのね。だから、死んでからしかいいことはできないのよ。しかもたったひとつだけね。


さしずめユニクロを着てヒアリのかぶりものをした悪魔ね(笑)。