⑥咳喘息の症状がましになったら硬くなるかな?


まだダメだろ。・・・・って、そこから離れろって言ってるやろ?!


⑥にいにい、性欲お化けなのにEDになっちゃったら可哀想だなと思うの。


それ、純粋に俺を憐れんでいるのではないよな??


⑥ううんううん。


俺、二次元フェチじゃないって!


⑥一時的に治療に使うだけよ。


最初はリラックスしていないと、臨戦体勢にならないんだって。副交感神経が優位に働いているところから、一気に交感神経が刺激される状態になるのが、まあ、大体の流れみたいだよ。


⑥乳腺外科の勉強をしないで、なんの勉強をしてるの??


泌尿器科とか神経内科とかかな?


⑥実生活にあまり役立たないような、、。


じゃあ、英語は役に立つか?!



“勃つわよ!”



字が違うよ、むつみ、、。