⑥にいにいはガッキーさんを好きですか?


好きだけど? なにか?


⑥『据え膳逃げても恥じゃない』は観た?


ドラマにも原作にも触れてない。・・しかしさ、最近、下手な洒落で俺を当て付けてくるよな? むつみ?(笑)


⑥ガッキーと言えば?!!


『コードブルー』の憂いを含んだ表情の白石恵が、、


⑥ショートヘアのガッキーは駄目ですか?!!


いや、だめではありませんよ。


⑥ところで、ドラマの中で、ガッキーのおかあさん役を演じられたのはどなたでしたか?


富田靖子さん?


⑥アイドルには殆んど興味のないにいにいが好きなアイドル?


アイドルと言われたのは、ずっと前の話だよ。


⑥富田靖子さんって、ガンダムフリークでいらして、シャア・アズナブルの大ファンですよね?


そうですけど。


⑥シャア・アズナブルの妹は誰ですか?


セイラ・マスです。


⑥セイラさんに恋人はいましたか?


アニメ版の第1シリーズには、深読みさえしなければ、そのことを匂わせるなにかは殆んど出てこなかったかと、、。


⑥殆んど? まあいいわ。一応彼女はフリーだったのね。。それで、ホワイトベースに乗る前はなにをされていたの?


なにというか、医師になるためのインターンというか、研修生というか、、。


⑥医学を勉強していたんだ。。


















⑥にいにい、
「金髪の美人さんは、好きですか。」


パナソニック(当時は松下電工)のCMみたいな訊き方をするな! そんなファクターは、好ききらいに関係ないよ!



“わたくしの銀髪も関係ないわよね?♥️”



銀髪なら、うしおととらの鷹取小夜が好きだなー


なんで鷹取小夜なのよ!


(笑)。





小夜