⑥にいにい、おはようございます。
・・・今日は雨はなさそうだから、海を観にいかない?


おはよう、むつみ。
むつみは海が好きだね?


⑥本当に海が好きなのは誰なのですか?(笑)


・・海亀だと思う・・


⑥ウミガメ??


そう。海亀だよ。


⑥おとなしいアカウミガメ? やさしいアオウミガメ?


ミドリウミガメかな。。


















どこの海を観たいの? 須磨の海?


⑥うーん。


神戸港なら+α の交通費は要らないけど? もっとも、明石の海を観にいくくらいの予算は組めるよ。


⑥そーなのねー
にい、神戸三宮から2千縁くらいの予算は組める?


三ノ宮から2千縁っていったら、姫路まで往復できる金額だよ?


⑥そっか。・・・でもさ、お墓参りに行っても海は見えないわ。


時速130キロで走り去る海は見れるよ(笑)。


⑥動いていない海がいい。


2千縁も使うの? 美味しいものを食べられるのに。


⑥食費は別よ(笑)。


















⑥摩耶山山頂の近くの掬星台から観る夜景に、夜の海は入る?


もちろん海は見えるけど、海を観るのなら、、、



“ありがとう! にいにい!”



待て! むつみ!


⑥待たなーい(笑)。