⑥にいちゃん、突然きいていい?


いつも突然きいてくるやん?(笑)


⑥あのね、TOHOシネマズ西宮OSってどこにあるの?


阪急沿線だよ。


⑥阪急電車?!!


















⑥にいちゃん、行ってみいひん?


行ったことはあるねん。


⑥ずっるーい!!


実はね、シネコンはたくさん行ってるんだよ。だけど、どこのシネコンへ行っても、時間表を確認するのにエネルギーを50パーセント費やし、券売機の前でひとしきり悩んで100パーセント使い終わる。だから、1本も観たことがないねん。
最初のころは、シネコンでも窓口があったんだけどね。


にいちゃん・・・


















なおさら、映画を観なれているアドヴァイザーをさがさないとだめね?(笑)


候補は?


淀川長治さん、浜村純さん、荻昌弘さん、水野晴郎さん、高島忠夫さん、、


アドヴァイザーがいるのは、むつみょん、おまえの方とちゃうか??