にいにいは体調が完全ではないのに、10日も2週間も寝ていたら、歩けなくなるからと、3キロほど歩きました。カフェにも寄りました。


ヒートストロークほどではないものの、日光に弱い(?)にいにいは、帰宅後あまり動きません。それ以前に、カフェでの勉強もあまり進んでいません。


声だけはマダムキラーに戻っています。


身体がかたくなっていますので、松葉杖がうざったらしかったそうです。筋力と柔軟性のバランスが崩れると、地面の凸凹も吸収しづらくにって、速度もかなり落ちるそうです。


松葉杖づかいのオーソリティーになったらいいのにね?


















むつみ:午後からどうするの?


浩平:何も予定はないけど?



“ラッキーマーン!”



浩平:電車の写真でも撮りにいく?


むつみ:ううんううん、全然なんにも考えないで!!