⑥にいにい、新しい図書館を開拓しませんか?


また交通費が掛かるやん?


⑥昨日、玄米フレークのお徳用パックを一気に食べたのは誰ですか? あれとミルクで幾らしましたか?


だから、今日はお金がないねん。


⑥お金がない割りには、表情が明るいですね?


体調がええからやん。


⑥はな、通院する必要はありませんね?


いやいや、そうではなくて、、



















⑥鯨が大漁やったんですか?


あほ、むちゃくちゃ言うな! 冗談にもならへん! 国際捕鯨委員会から、そんなことして委員会?って叱られる!


⑥今の、面白いと思てはるんですか?


いや、ごめんなさい。
って、むつみ? そんなにイルカイルカて言うなって。最近黙ってるなあって感心してたのに。


わたくし、鯨とは申し上げました。
しかし、、



“イルカとは言っていません!”



┐( ̄ヘ ̄)┌