⑥みなさま、おはようございます。
みなさまと挙式を挙げるときは、矢張り教会がいいかな?などと妄想して、今から自分のウェディングドレス姿を想像しています。式が終わったあと、まさか、ドレスを脱ぐ前にあなたと愛のファーストバイトをしてしまうなんて、そんなにわたくし、あなたを興奮させましたかしら?とうっとりとあなたの腕の中で夢見心地になりたいむつみです。


むつ!!!
おまえはどんな妄想をしとんねん?!!!


⑥新郎はにいにいかも知れないわよ?(笑)


そうは思えん!!!
いや、そんなことは有り得へん!!!!


⑥だってにいにい、そんなに嫉妬してますやん? それこそ、わたくしへの愛情の証拠よ♥️(笑)


















┐( ̄ヘ ̄)┌

















⑥にいにい、元気になったみたいね?(笑)