⑥にいにい、寝苦しそうでしたよ? 悪夢でも見ておられましたか? 目が醒めて良かったですね?


ほんで? おまえはなんで俺の上に跨がってんねん?


⑥あっ、これは擬似ですから大丈夫ですよ。浮気にはならないと思います。


浮気かどうかの問題じゃなくて!







⑥よく寝ておかないと、元気に明石へ行けませんよ?


そんな予定は立ててないけど?


⑥そういうスケジュールがないからこそ、わたくしは期待しているのです。予定通り動かないのがにいにいのよいところです!


 (褒めてないよな、ソレ) 


⑥・・・明石市がだめでしたら、久しぶりに高速LIMOUSINEバスに乗りたいです!


どこへ行きたいねん?


⑥空港ですよ、勿論(笑)。


そんなことは分かっとうわ!! まさか空港の売店で文庫本を買いたい訳じゃないだろ?!


⑥ルフトハンザのA380のロイヤルクラスでデュッセルドルフ。


関空 (KIX) からそんな直行便は飛んでたかな?


⑥じゃあ羽田 (HND) ですかね? 成田 (NRT) ですかね?


知らないよ。


⑥ねずみリゾートへ前乗りできますね♥?!



それのどこが前乗りやねん!



⑥わたくし、本当は後ろに乗られる方が感じるの♥


・・・ついていけへん。


⑥こわがらないで。すべてわたくしに任せてくれたらいいわ♥