⑥にいにい元気がありませんね?


満席満席で疲れたんだよ。勉強することに縛られ過ぎてた。もっと早く気晴らしすれば良かったな。


⑥だから言ったでしょう? いちばんの気晴らしはまぐわいですよ!


そればかりじゃないよ。


⑥ (電話のひとつもできない弱虫子虫のくせして) 


なにか?


⑥いえいえ(笑)。







⑥にいにいが、ふらーっとこんな所まで来るのは疲れている証拠ですよね?


身体がというより心がね。


⑥リテラちゃんはきっとチョコレートをくださいますよ。今日は1週間前の下見ですね(笑)。


くれへんわ(笑)。それこそ孟宗竹竹しいというやつ!


⑥妄想猛々しいと言いたいの? 盗人猛々しいというのはよく聞きますけれど(笑)。


細かいな、むつみ(笑)。孟宗竹と掛けたんやんか。


⑥そんな解説するところも疲労が原因ですね、きっと(笑)。







ところで、むつみに付いてくるトリセツの最初のページには何て書いてあるの?


⑥1日に3回はまぐわい、週に2日はラブホを使うです。


それだと彼氏ができないよ(笑)。


⑥しかし夫はおります!