⑥ドグラ・マグラは読んでるの?


今日、最初から読み始めたよ。


⑥今までどこを読んでたの?


誰かの心の中だよ。


⑥ (───もう話したくないわ───) 







冒頭から少したって、チャチャとむつみの両方の性格を有した女性の存在らしきが現れる。


⑥えっ! チャチャねえたまとわたくしですか!


うん。


⑥素敵ですね?!


すてきねえ・・・・・・むつみも読んでみたらいいよ。


⑥はい!


字、小さいよ?


⑥わたくしは、昔の朝日新聞の活字の大きさがあればストレスになりません。


 (いいなあ) 







«今晩、徹夜しますか?»



ふつうに寝るけど?


⑥そうなんだ。アカシ。じゃあ、わたくしも一緒のシュラフに入らせていただくわね。アカシ。明日も神戸へ行きたいわ。アカシ。何も食べなくても大丈夫だから。アカシ。珈琲はまだ慣れないけれど、大好きなにいにいが飲んでいるのですもの、アカシ、わたくしも飲めるように頑張るわ! アカシ。


むつみさ、


⑥なんでしょうか?


むつみのユニークな新機軸は面白いんだけど、そのまる判りのサブリミナル効果はやめたら?(笑)


⑥バレてたのね、、。明石へ行きたくならなかった?


ならないよ。アカシじゃなくて、タコにしといてくれたら、ひょっとして効果はあったかもね(笑)。


⑥そっかあ! タコ。



意味ねぇよ!(笑)