⑥にいにいちゃん、今日も神戸へ行きますか? たまには京都などへも行きませんか?


たまにはうちでゴロゴロして過ごすのは?


⑥家でごろころしていても、ドキドキするようなことは起きませんもの( ,,-` 。´-)







⑥どこにも行く予定なんてないよ。でも京都はだめ。交通費がかかるし、観光客でいつもイッパイだから。


わたくし別に神戸方面でもいいのよ(笑)。


⑥方面でも?


わたくしの中では、姫路まで神戸方面なの!


⑥姫路なぁ。



«お墓参り行ってないでしょ?»



お墓参りに行くだけでいいんだね? とんぼ返りするのならご飯を食べなくてすむし。それから、混雑してる姫路城で人に揉まれなくてもすむ。


⑥・・・ねえ、にいにいちゃんはデートの仕方を知ってる?


ううん。それを知らないから彼女ができないのさ(笑)。







⑥開き直っとう、、。