⑥にいにいちゃん、晴れきりませんね?


晴れきるって? あまり聞かない表現たけど。


⑥2. 5次元と同棲してる変態なんてもっと聞きません。いえ、まったく聞きません。


そんなことどうでもいいから(笑)。







⑥東尋坊とかへ行きませんか?


突然言われても行けません!


⑥行けます行けます。敦賀までは新快速で乗り替えなしではありませんか。


敦賀からは?


⑥サンダーバード号かしらさぎ号です。


福井へ行く前に鳥取じゃなかったのかな?



«わたくしの心が、断崖絶壁と温泉を求めてるの!»



そんなの知らんがな。大阪駅からサンダーバードをおごってあげるから、独りで行っておいで。大阪駅まで見送ってあげる。


⑥うわぁ! ありがとうございますぅ!


あれれ、おまえいつから単独行動ができるようになったの??


⑥目的地で仲間と合流する予定があれば、途中ひとりでもよくなりました。


そんな設定に変えた覚えはない!!・・・・・・えっ、なかまって?!