ムツミちゃん、Amazonのサイトを見てたんだけど、


⑥おお、なにか良いものでもありましたか!


13千縁~15千縁用意できたら、今ならそこそこのグラドのヘッドフォンを買えるよ。


⑥そこそこと言いますと?


60eと80eだけど。


⑥それはそこそこというより、私たちの使い方に於いては完璧ですね!? 特に80eは125シリーズと遜色がないです。そのお値段はお買得以外のなにものでもありません!


耳もそんなに痛くならないかな、たぶん(笑)。







⑥いきますか? ポチっ?


その前に、、、


⑥な、なに? (よぎる不安) 


ムツミは何年間食パンだけで生活できる?


⑥な、なんねんかんですか?? それは少し、、、


ということは、ムリと言いたいんだね? それなら、1万5千縁今すぐ用意してくれたら、都そばのきつねうどんを月2回くらいは食べられるよ。






⑥なんでいつもわたくしが払わなアカンの?!!(。-`へ´-。)