«にいにいちゃん、おはよう!»


おはよう、むつみ。


«おっ、表情が明るいですな?(笑)»


ごめんやったね。気持ちが随分吹っきれたよ。


«コラージュ作りに没頭したから?»


そうかも知れへんね(笑)。


«次は誰を恋人候補に決めたの??»



そういう話とちゃう!



«と言いますと?»


 (台風の中、紀淡海峡を泳いで渡るか?) 


«スク水で泳いでいい?(笑)»







«にいにいちゃん、強くなりましたね?»


それもこれも、総て彼女のおかげなんだよ。


«わたくしはまた、加齢による健忘が進んだからだと思いました»


そうだね。悪い感情もどんどん忘れていくのかな?・・・・・・って、



こら!!







«今日も神戸へ行く?»


もう交通費がない。


« (SEXA 淡路島宇宙センター 大型ロケット発射場から打ち上げてあげましょうか?) »


弾道コースの計算は正確に頼む!


«ラジャー!!(笑)»







❇I and M❇